FC2ブログ
タイトル画像
 
 



精子バンクでの精子の採取は、女看護士が手伝ってくれるらしいぞ!!

精子バンクでの精子の採取は、女看護士が手伝ってくれるらしいぞ!!

SOD

恐 怖 川 柳

恐怖新聞

騎乗位の最中

ほあー

清掃中だったビルの階段を駆け上がった男性、踊り場で滑って転倒し後遺症 ビル管理会社に賠償命令

いたいいたい

「男性の3人に1人は、ハートマークで勘違い」~セガ調べ

ハート

とらドラ!にあの人たちを登場させてみた

・・・・・・

【一応クマ】「ただ抱きたかっただけ。襲ってくるなんて思わなかった」パンダを抱こうと檻に忍び込んだ学生(20歳)、かまれる 中国

いつぃいつい

採用イベントに行ってきた

採用してくだぱい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

俺 だ ら け の ジ ブ リ 作 品 

俺 だ ら け の ジ ブ リ 作 品

としあき

レッドクリフおもしろすぎ今期最高の映画だわwwwwwwwww

無双とかでしったかしてる奴死ね

女こそエロゲやるべき

やっても恋愛能力なんてあがんねーよばーかばーか

リア充「心霊スポット行こうぜw」 → 行く途中に電柱衝突で4人死傷

電柱さん・・・

【社会】社保庁のミスにより無年金扱い 93歳の女性が全額を受け取らずに死亡 不支給額は1千万円超

社保庁のやる気のなさはすごい

任天堂、ロゴを変更?

妊娠涙目

同人イベントの1スペースはいくらでできているの?

ほへー

お前ら学校で見せられた映画とかある

たいてい最後までみれないよね

中国当局、本人の目の前で人権活動家の自宅をブルドーザーで破壊

中国当局、本人の目の前で人権活動家の自宅をブルドーザーで破壊

さすがや!

能登麻美子がウェディングドレス姿に

能登おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ムトウハップの武藤鉦製薬、業務終了へ…硫化水素自殺の影響で

あらら

Googleカレンダーでやってはいけないこと

Googleカレンダーなんか何につかうの?

【画像あり】 白鵬神々しすぎワロタ

かっちょいい

ブックマークの研究

参考

コミケで買い専の方に知っておいて欲しいこと

コミケで買い専の方に知っておいて欲しいこと

そーなのかー

【野球】中日球団事務所に抗議電話50本

野球にそこまで熱くなれる意味がわからない

お前ら地元で何って呼ばれて恐れられてるの?

下町のナポレオン

【ネット】 "2ちゃんねるでまた殺人予告!"…で、男性を誤認逮捕

どうでもいいけど、タメ口やめてくんないかな

小僧寿しで配布されてる壁紙がやばい件

サイズ小さいって何度言えばわか

株価が安いとどんな良いこと・悪いことがあるのか再確認してみる

株買うのは特典狙い

ヒロインが糞ビッチな漫画

ヒロインが糞ビッチな漫画

0083

アニメから学んだ忘れがたい教訓は何?【海外アニメフォーラム】

フランスパンは腹もちがいい

海外の漫画ファンの疑問「漫画のRaw(未翻訳版)を落とす人って何が目的?」

そーなのかー

触手プレイで束縛されるヤミちゃん!「ニュルニュルは…キライです(きゅ~)」

こうも頻繁だと興奮しないよね

荒んだ俺の心をかわいいAAで癒してくれないか

バン  バン
         バン
      /⌒ヽ      バン
  バン∩#^ω^) バン     
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

パワプロ・パワポケの印象的なシーン晒してけ

パワプロ・パワポケの印象的なシーン晒してけ

矢部くんが助けてくれない

亀田大毅の対戦候補に元世界王者ブストス浮上

ブストスって名前メガテンぽいよね

Delta 『ふたなりカノンちゃん』 体験版公開

・・・・

オトメディウスGの水着ギャラリーは本当に凄いな

コレがほしい

もしもバキがあのノリで猛烈なガチホモ漫画だったらどうするの?

田亀先生には勝てん

江戸ではそこら中で15歳の少女とハメハメ出来たらしい

江戸ではそこら中で15歳の少女とハメハメ出来たらしい

ちょっと江戸行ってくる

ゲーム依存症のリハビリセンターがベトナムでオープン

そこのオマエ

東方地霊殿のツマらなさについて考察

永夜紗しかやってないや

不思議な感覚

第五の力だよ!!

でんじろう「近づくな!!!!腕を持ってかれるぞ!!!」

しまじろうに見えた

一行で吹いたら毎日クリスマス

一行で吹いたら毎日クリスマス

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、          :..
     ,r'" .. .. : : ::ノし )(::: :.`ヽ. ビキ     . : :
 __,,::r'7" ::.  ノ(   ⌒j(⌒) (:::::::...ヽ_   ビキ : .
 ゙l  |  ::  ⌒. .::: ::: :: .. . .⌒:: :... ゙) 7      ::.
  | ヽ`l ,/\,,_::..、,;_、_...:::_,,,ノ\ /ノ )     , : ;
 .| ヾミ,l _;;: ::: ."''=:))il((=''" . . . ::` .ヒ-彡|      : .
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::);;;;;f';;_-ェェ-ニ,, ゙レr-{     . ::
  | ヽ"::::''_;:'" ̄´.::;i;;;;;;i,..`'' ̄`:;_ .::r';' }     . : :
 . ゙N l ::. .....:::;イ;:';;;;;;;;l;;;i、::... . . ...::,l,フ ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 . |_i"ヽ;:...::::::/::.゙'''=-='''´`ヽ::.....:/i l"   <  クリスマスは去年やっただろう!!
   .|:.:.::゙l  :::i ,-==' '==::、..:i .::,il".::|'"     \__________
    .{::...::|:::.、 ::(┼┼┼┼} :::...:il::. .:|    : . .
   /ト、:. :|::..゙l;: `======='".:,i' .:,l'.::ノト、    : : . ..
 / .|::..\ゝ、゙l;:: : : : ⌒ :: :,,/;;,ノ;r'" :| \    :: : . .
'"   |:: : ..`''-、`'ー--─'";;-'''"... : : :|       :: : . .

漫画は絵の表現。ストーリーさえも絵の一部に過ぎない。

いやそれはおかしい

見てて楽しいゲーム 

どどんぱち

インデックス「貧乳はステータスだよ! 希少価値なんだよっ」

貧乳はステータスって最近流行ってんの?

鉄のラインバレル DQN主人公「早瀬浩一」 名言コーナー

能登に最低っていわれたい

割れ厨のどこが悪いか 教 え て く れ

割れ厨のどこが悪いか 教 え て く れ

脳みそ

アイマスのクレジットカードとか、お勧めですよプロデューサー♪ 

わーい
手に入れなきゃ

「Sleipnir」は一体どこで道を誤ってしまったのか・・・  

生まれたこと自体間違い

年 を 取 っ た な あ と 感 じ る 瞬 間  

物を探すのが下手に苦になってきましたね
古本屋に行った時などに何回も同じ所を繰り返し見て、結局最初に見始めた場所にあったりとか
部屋で物をなくして一通り探し回った後に諦めた途端に椅子の下にあるとか・・

そういうのって探し終わった後どっと疲れるから苦になり、また探すのが下手になるんでしょうね
そしてまた重要な書類がどこかへ消えた

「あぁ、この若さで死ぬのか・・」と死を覚悟した瞬間

「&fmt=22」でyoutubeが超高画質に!すて6さんなんか要らんかったんや!

おお、なんということだ
Stage6がある時には
「ちょっと見たいときや他の動画共有サイトにない時はYoutubeで、アニメなどを高画質で楽しみたい時はStage6で」
だったはずなんですが・・ これが広まれば高画質で、しかも多くの動画が見れられるわけですね!
ただYouTubeのトラフィックが格段に上がりそうなので広まる前に規制されそうです

萌え要素ゼロ! 海外の萌えない痛車たち

ユニークで良いんじゃないでしょうか
私は特に2番目が好きですね 日本ではこんなことできませんし

単に日本は車検があってやろうとしてもできないだけかもしれませんが

やる夫が酒をつくるようです ウィスキー編

このシリーズは前から拝見していました
お酒の作り方や仕組みをうまく解説していて見てるだけでも楽しいですね
最後のおつまみの作り方もかなり参考になります

日本ではアルコール1%以上の飲み物を作ってはいけない?そ、そんな作るわけないじゃないですか!
面倒ですもの

【社会】警官に問い詰められ、パンツの中から大麻を取り出した通信制高校2年生を逮捕 - 神奈川

大麻を吸っていた事はもうこの際置いといて
パンツの中に入れといた事もこの際置いといて
高校生が5万も出して嗜好品?の大麻を買うってどうなんでしょ
まあ高校生なら友達に乗せられて手を出した ってとこでしょうか
そうなると他の大麻をやってる友達が芋づる式に出てくるかもしれませんね

お前らはよ寝ろー 日本人はすいみん不足

昨日も眠い今日も眠いきっと明日も眠い

「あぁ、この若さで死ぬのか・・」と死を覚悟した瞬間

カエル踏んだ時

「よつばと!」で意外と誰も気付いてないこと

「よつばと!」で意外と誰も気付いてないこと

ダンボーの中の人の存在

上位魔法がベホイミ、ベホマ、ベホマラー、ベホマズンである以上

もうベでいいよ

学園ものの主人公が片親または高校生で一人暮らしな理由

リアルで見たことない

日米、ゲームの作られ方

地味に面白い

「やらないかTシャツ」、アキバで先行販売

こういうの面白いと思って買う人って・・

軍オタが好きな名言、名ゼリフ

軍オタが好きな名言、名ゼリフ 3

うわぁ

ブログ。長文を書くとき気をつけたいこと。

参考にでも

昔はプレミアがついていたけど、今は再販などで落ち着いたゲームサントラ

ドンキー2が見つからない><

ラノベのコミック化

そのうち何個が地雷なのやら

“オナ禁”のメリットとデメリットを知りたい!

女はしたほうがいいんだよ

スーパーマリオのツルの下はカオスなことになっていた

スーパーマリオのツルの下はカオスなことになっていた

芸術的ですらある

ゴキブリを6年間家に出さなかった実践テクニック

普通に暮らしてたら出ないとおもうけど

確認出来るだけで7体の「せんとくん」です!こちらに走ってきます!

なんだかんだ人気

CLOCKUP 『ザーメンセキュリティ2009』 「WEBラジオセキュRadi」第一回配信

もうね、タイトルがすばらしい

マリオの身体能力測定

マリオさん強いな~

家を出たら、杭に刺さった豚の頭が……

家を出たら、杭に刺さった豚の頭が……

な、ならんちゃ・・

DSの『ドラゴンクエスト5』が売れた理由

マジコン対策のセンス

非モテ脱出のためにやるべき唯一つのこと

笑えばいいと思うよ

アカギ→ワシズ→ついに鈴木(いつもワシズの横にいるサングラス)がスピンオフ?

まーたはじまった

【韓国サッカー】26年間待ったKリーグの「1万号ゴール」がオウンゴールで火病寸前

殺されそう

明日自殺する者だけど、何か質問ある?

明日自殺する者だけど、何か質問ある?

目立ちたかったのかな

とらドラコスキタエリ

うん。イメクラみたいだけどぎりぎり許せる

英語に圧倒的に一人勝ちする7つの言い回し

英語(笑)

『かんなぎ』におけるダメ食事の栄養価およびコストパフォーマンス

目の付けどころすごい

漫画・アニメ・ゲームの海外実写映画化まとめ

漫画・アニメ・ゲームの海外実写映画化まとめ

見なきゃ

ロリポおじさんからプレゼント!「ロリポップ!レンタルサーバー7周年キャンペーン」

中古って(笑)

TopHatenar部門別トップユーザー一覧

チェックです

【天皇陛下万歳】コールオブデューティの新作動画ヤバすぎ!

はやくでてくれ~

きらりん☆レボリューション:コンサートに約9000人 モー娘・久住も笑顔

3Dどうにかしろ

絵が上手になるコツ

絵が上手になるコツ

しばらく描いてないなぁ

日常生活に自然に入り込むようなえっち描写が大好きなんです。

ぐふふ

エロゲの予約特典もここまできたか

リバ原さんかっけー

絵のうまいエロ漫画家

うまさと実用性は比例しない

イギリスを超えた!ドイツのガキが食べるお弁当

ハァハァ

何気ないシチュエーションから、どうにかこうにか射精に持ち込むスレ

何気ないシチュエーションから、どうにかこうにか射精に持ち込むスレ

ひどいな・・

もやしの美味い食べ方

マヨネーズ

四コマ漫画の個性について、色々と考えてみる。

スーパーボンバーマン最強

「罰当たり」毎月1日さい銭泥、1万円の祝儀袋狙い

賽銭の行方

Webページを表示する時間を計測する「WebWait」

サイト制作の参考に

ラスボスじゃないボスで一番格好良いボスといえば

ラスボスじゃないボスで一番格好良いボスといえば

トモエ

GTAにありがちな事

一週間で飽きる

『らきすたOVA』オリコンDVD売上4万枚突破

やったー信者きめー

おまえら本の整理ってどうしてる?

本棚いれろ

アマゾンの梱包

ぷちぷち

スペランカー君の身体能力測定

スペランカー君の身体能力測定

さすがや

女の子から恋愛相談を受けるときの3つのコツ

相槌最強

『今日の5の2』で使われているフォントのお話

参考

「ジャイアントロボ 地球が静止する日」新装コンパクトBOX&ロープライス化

これは買う

小室哲哉が逮捕された時に着てた服が990円のズゴックTシャツだった

似合えばいいと思うよ

なかなか気合いの入ったゲームキャラクターのコスプレいろいろ

なかなか気合いの入ったゲームキャラクターのコスプレいろいろ

殴りたくなるのもチラホラ

Xbox 360の新機能ハードディスクインストールの効果は?

もういいよ

「かんなぎ」アニメ第1話の海外反応

どこも一緒か

Hのときテレビをつける彼氏

アニメ見てるよ

会社を辞めるのは自由だが、アップルに転職するのは許さない

んなこと言ったって・・

ブログ管理者にメールを書くときにちょっと気をつけて欲しいこと

ブログ管理者にメールを書くときにちょっと気をつけて欲しいこと

ふむふむ

【エロテンドー】ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた

乙女ファンクション・・

AT-X史上初 年越し声優バラエティ特番 生放送決定

大御所・・・

“ゲームにしてほしいホラー映画10本”を人気ブログがチョイス

食人族あたり

なんでこんなのが芸術(アート)なの? と思わせる落書きレベルの絵画が急増 

価値観の違いはしょうがないよね

エロファイルの隠し方

エロファイルの隠し方

隠しているうちは初心者

イラク政府、フセイン元大統領の豪華ヨット売却へ

ヨット・・?

ツンの強度があまりに高すぎる彼女と上手に付き合うためのブログ

そんな人はいない

ミスター・ブシドーに与えられたワンマン免許証

個人情報が・・

牧師「ちょっと車の様子を見てくる」→射殺される

ロスじゃ日常茶飯事

初心者に勧めるオフ会

初心者に勧めるオフ会

オフ会とかに参加する人とは絶対仲良くなれない

きらりん☆レボリューション:「月島きらりは第二の自分」 ミルキィウェイインタビュー

えりなちゃんをもっと出して・・

Yahoo!ケータイのトップページ、通信料課金へ

携帯でネットみるだけでイライラ

OP詐欺なアニメあげてけ

魔装機神サイバスター

大ヒットのブログ本が、コミック化に続き映画化決定!!

すごいなあ

20代の娘が漫画本やゲームばかり買ってきて困っています

20代の娘が漫画本やゲームばかり買ってきて困っています

うるせー><

これで今日からキミも大手サイトの仲間入り! ヘタッピテキストサイト研究所

やったー^^

ゲームをプレイする時の様々な現実的障害

ネタバレの誘惑

野川さくら ベスト『野川さくらSUPER BEST ~さくらのうた~』発売記念イベント開催!

うん。すばらしい

かんなぎのCDジャケットは全部見えそうで見えない

実ははいてない

いいの揃ってるよ。バラエティーに富んだハイセンス壁紙集

いいの揃ってるよ。バラエティーに富んだハイセンス壁紙集

WUXGAがあってよかったよ^^

フェンリル、タブブラウザ「Sleipnir 3」の開発を表明

プニルの利点がわからない

普通の人がブログを書くということ。自由と孤独について。

アクセスないほうが楽しい

【地球ヤバイ】世界美しすぎワロタw

WUXGAがなくて全(r

ガンダム史上最高の名勝負は?

ガトーvs薬中
 
 
過去ログ +
 
 

 
 
AA
 
 

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン コンプリート
ファイナルファンタジー13体験版同梱


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-
ねんどろいどぷち 初音ミク
Project DIVA 特典ver.付き


逆転検事(通常版)
逆転検事


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン
空の探検隊


ペルソナ 特典 オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付き
ペルソナ


フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(Amazon.co.jp限定販売)(ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)
フェイト/アンリミテッドコード
ポータブル デラックスエディション


機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 特典 新米隊員用 戦略ガイド & トライアルカード付き
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
戦略ガイド&トライアルカード付き


立体ピクロス
立体ピクロス


キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
キングダム ハーツ 358/2 Days


戦国BASARA バトルヒーローズ(初回生産分限定:ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)
戦国BASARA バトルヒーローズ


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人


プロ野球 ファミスタDS 2009
プロ野球 ファミスタDS 2009


ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~
ロロナのアトリエ
~アーランドの錬金術師~


バイオハザード5
バイオハザード5


KILLZONE 2(キルゾーン2)(初回生産分限定:PS3用カスタムテーマ プロダクトコード同梱) 特典 設定資料集 & Amazon.co.jpオリジナル「ヘルガストプロパガンダカスタムテーマ」付き
KILLZONE 2


BLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付き
BLAZBLUE(ブレイブルー)Xbox360


BLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付き
BLAZBLUE(ブレイブルー)PS3


絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌- 特典 彼女の歌インナーイヤーヘッドホン付き
絶体絶命都市3
-壊れゆく街と彼女の歌-


アマガミ(特典なし)
アマガミ


Demon's Souls(デモンズソウル)
デモンズソウル


デススマイルズ(通常版) 特典 フルボイスDLCカード付き
デススマイルズ


マリオ&ルイージRPG3!!!
マリオ&ルイージRPG3!!!


ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE(PC版用シリアルナンバー入りカード同梱) 特典 ステッカー & Amazon.co.jpオリジナルデザインPC版用シリアルナンバー入りカード(スペシャルアイテム)付き
ファンタジーゴルフ パンヤ
PORTABLE


姫狩りダンジョンマイスター (予約キャンペーン特典「リリィのおもちゃ箱」付き)
姫狩りダンジョンマイスター


BALDRSKY Dive1
BALDRSKY Dive1 "LostMemory"


真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
真・恋姫†無双
~乙女繚乱☆三国志演義~


リトルバスターズ エクスタシー 通常版
リトルバスターズ エクスタシー


フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.
フロイラインリボルテック
涼宮ハルヒ バニーVer.


Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.
魔法少女リリカルなのはStrikerS
シグナム 騎士服ver.


かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん


Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
柊かがみ コスプレver.


Fate/stay night  セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/stay night セイバー


Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
セイバー・リリィ


ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ブラック★ロックシューター


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 6.花京院典明
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」
第三部 花京院典明


 
 
 
